ファンの勝手な一人ゴト

blog(という呼び方に未だに!慣れないんだけど。要するに日記サイトでしょ?え?違う?)書いてる人で、昨日のガッタスの試合に参加してる人がけっこういて驚いた。休めるのかい?月曜から休めるのかい?(いいなあ)
っていうか、軽部兄さん変わったよ。ガッタススルーかよ。結婚してあんた変わったよ。俺たちの兄さんはどこへ行っちまったんだよー!...疲れてるな...俺。まあ、ハロプロのファンでもフットサルに対しては温度差があるし、かくいう自分だって、こないだ気になり始めたばかりで、だから、放送しないのも分かるんだけどね。逆に"芸能"ではなく"スポーツ"であれば、このレベルの試合が放送されないのは当然、と見方を変えてみる。
ガッタスのHPより。「5月23日」は昨日の大会のこと
>藤本美貴『5月23日に向けて』
>Q1.次の大会では、自分のどこを見て欲しいですか?
>A「細かな部分というのではなくて、『攻め』。攻撃を全部見てください」
ミキティのコメントはいつも短いけど、他のメンバーと比べると際立って見える。キャプテンとか紺ちゃんのコメント見ると感動的ですらあるのになあ。話す時は冗長なくらいなのに、コメントとかイラストとかはやけにシンプルなのは、何か足りない部分を隠しているようにも見える。別にクールなキャラでもないんだから。もっと泥臭くてどん欲でもいいし、そういう所を見てみたい。いろんな場面で。