2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口真里「うたばん」で脱退を語る。

VTRを見て感じたこと。矢口自身の意思、というのをはっきり感じた。そこには、表も裏もない。なんというか、まあ、拍子抜けした。その迷いのなさに。「潔い決断」だと言われれば、正にその通りだと思う。ただ、それを積極的に評価するかは、また別問題だ。 …

あやみきゴト。

とあるサイト経由で知った、いわゆるガイシュツなニュースですが。テレビでは実現できなかった「あやみきゴト(二人ゴト)」がDVDにて遂に実現! 参照: 燃えろ!番組制作部 in 楽天広場(http://plaza.rakuten.co.jp/ssmhp1/diary/200504130000/) っていうか…

結局、真実は。

まさか、ハロモニで完全スルーとはね。このまま何も無かったかのようになりそうな雰囲気。はっきりいって不気味だよ。 妥協点は無かったのか? 今後のグループのこと、メンバーのこと、コンサートのこと、そしてもちろん矢口個人のこと、全部含めて考えたら…

やぐちひとり脱退

とりとめもなく思ったことを書くと、とにかく驚いた。なんだよそれ、と怒りもした。だって無責任すぎるだろう? リーダーになったばかりで、愛弟子とも言えるメンバーの卒業が控えているのに、個人的な理由で辞めます、ソロやりますって、そりゃあないだろう…