結婚してもミキティはミキティ

まあ、僕も結婚しましたし。。焼肉 美貴亭 http://www.yakiniku-mikitei.com/面白すぎる。。これは行くしかない!(嫁に内緒で)あややとも、相変わらず仲良しみたいで、うれしいな〜。

ミキティの熱愛報道については、特に衝撃というようなものはなかった。その時、ふっと、矢口の件を思い出したが、同じような道をたどるなんて、思いもよらなかった。正直に言えば、僕はホッとしている。モーニング娘。の売り出し方や、リーダーというポジシ…

考えてないの、私のこと。

今日のハロモニは本当に最高でした。色々書きたい。書きたい。 と強く思う気持ちだけ今日は書き残しておこう(^^; うまく消化しきれないや。楽しすぎて。 毎週こんなに楽しければ良いのになあ・・・。 早くも第二弾のシングルが決定してるし、色々期待しち…

小春に恋☆カナ

久住小春かわいいね。SEXY BOYから、僕の中で目立つ存在になっていたけど、恋☆カナではじけた。恋☆カナは、正真正銘のアニソンなのだが、ハロプロの曲は、アニソンのようでアニソンでないような曲が多いわけで、その辺、アニソンだからどうだとか、というフ…

GAMはまだかいな

つんくTV(http://www.tsunku.net/t_tv_info.htm)で、ハロプロメンバーがつんくのアルバム『V3〜青春カバー〜』についてコメントしています。グレートなあややとミキティは、連続して登場。同じ場所?同じ衣装?これってGAMなのかい?と推測するに十分なシ…

GAM

何でいまさら、とは思わなかった。ただ、嬉しかった。待ちに待った(ホントに待った。超なげえ)あやみきユニットの誕生だ。http://www.daily.co.jp/gossip/2006/06/15/0000051551.shtmlそれがたった一度きりでも構わない。奇跡の瞬間を目に焼き付けよう。

もうソロよりもモーニング娘。の方が長いのだ。

こういうことを書くと、何かいつも湿っぽくなる。明るいニュース(=ソロ)が欲しいな! === 今さらだけど。最初からグループの一員だったらと、わけも無くも考える。グループの中では割と目立つ存在で、一つのポジションを確立しているし、歌でも常にまんな…

君が好き

一時期CDをすごく買ってたんだけど、最近はレンタルで済ますことが多くて。でも、ミスチルのCDは、なぜかついシングルまで買ってしまう。中毒性があるのかな。ちょっとお高い気もするけど・・・。まあ、ただのシングルじゃ、なかなか売れないんだろうなあ、…

合コン後のファミレスにて

気づいたら1ヶ月近く更新してないなんて。。 ハロモニ。でシャッフルを見たんだけど、オトナジャンは衣装だけじゃなくて、曲も正に大人じゃ〜んで、いい感じ。小学生や中高生がこれを理解できるかは、?、だけど、もはや、そういうのは関係ないんだろうね。…

何せハロプロサイトなので

という決まりを勝手に作っているのは僕の方だ。もちろん自分のサイトだから何してもいいんだが、ハロプロ以外のことを書こうとすると生じるこの後ろめたい感情。ホントすみません。今日はただの日記なんで。 今週末に呑み会、平たく言えば合コンがあるのだが…

ファンの勝手な一人ゴト

blog(という呼び方に未だに!慣れないんだけど。要するに日記サイトでしょ?え?違う?)書いてる人で、昨日のガッタスの試合に参加してる人がけっこういて驚いた。休めるのかい?月曜から休めるのかい?(いいなあ) っていうか、軽部兄さん変わったよ。ガ…

ガッタス!ガッタス!

ガッタスが今日の大会優勝したらしい。昨日、今日で興味持ったからって、優勝おめでとうなんて、何か節操無い感じがするから止めておくけど、優勝して本当に良かったなあ、と思う。結果がすべてじゃないけど、良い結果は、また良い努力へとつながっていく。…

ガッタス

ハロプロのフットサルについては、はっきり言って興味なかったけど、この前の「娘DOKYU!」を見て考えが変わってしまった。 「トラップがちゃんとできてなかったりとか、みんな、そういうのが一つずつ、なんか、小さなミスが、全然つながんなくなったりとか…

夏、シャッフル

シャッフルの情報に食いついていいのか半信半疑だけど、面白そうだから行っちゃえ。両サイドにキッズだって?...これはまるでZYX...いや、あぁ!だ。キッズ推しだ、間違いない!なんて。実は右サイドだったりして...。そんなこと無いよね!ちょっと心配にな…

今日のハロモニ

久しぶりに見てて楽しかったなあ。5〜6人のチームの方が画面的に見やすいってのもあるし、見る場面がはっきり分かれてると、こちらとしても助かる、なんて。みんな伸び伸びしてて、楽しそうに見えた。 ポイント: ・生のカニをねだるミキティ ・人力車に乗…

決まってねーよ!別に

タイトルの通り、音源祭りについて。この手の話題って基本的にスルーのスタンスなんだけど、藤本美貴の1ファンとして一言書いておこう。あ、その前に、まだやってんの?って。土曜にさあ、遊べばいいのに。僕も今日は飲み会してきたんだけど、帰ってきたら…

ANN

こないだのあややのANNについて。内容があまりにも濃すぎて、全部にツッコミ入れてたら、疲れきって嫌になるほどですが、ここで、ひとつだけ重要な事実をあげるとすれば、あややとミキティはお揃いの指輪を持ってるってことですよ。お揃い、の、指輪、で…

息抜き更新

昨日は久しぶりに長文書いて疲れちゃったのでちょっと休憩。続けてANNについて更新しようかと思ったけど、まだリハビリが必要みたいだ。でも、やっぱり現場の力はすごい。今、更新にすごく前向きな気持ちになってて、せっかくだから、何もかも見失った頃のタ…

二人ゴトDVD

なんか今「二人ゴト」って書いて、ああ、今って「。」とか付けないんだなあ、ってふと思った。昔はタイトルでもユニットでも何でも「。」を付けるのがはやってて、それこそ「娘」以上に「。」が重視されてたなあ、なんて、ちょっと懐かしく思った。(それ考…

武道館ライブ!

今日はモーニング娘。の武道館ライブ、昼の部に行ってきました。結構久しぶりだったけど、やっぱ楽しいね、ライブ。行きたい!と思ったきっかけは、ミキティの「ロマンティック浮かれモード」。これを久しぶりに聴けるっていうんで、とにかく嬉しくて。実際…

何か足んない、何か足んない

タイトルの元ネタ古すぎ? 最近のハロプロの曲、聴いてないのバレバレだね。でも、そう。Berryz工房の新曲は、昨日も書いたように好きなんですよ。明るい曲なら、もっと楽しめるのになあ。最近のハロプロの曲は、やけに暗くないですか。安倍なつみも、松浦亜…

「A(エース)級」を飛び越えて、「ミラクル級」の空気

モーニング娘。の7期メンバーが決定。で、何が面白かったって、つんくのコメントが一番面白かった。「ミラクル級」って。まあ、これがきっかけになって、曲の方もミラクルが起こることを期待してます。 やっぱグループだから、足りないところを補うとか、刺…

矢口真里「うたばん」で脱退を語る。

VTRを見て感じたこと。矢口自身の意思、というのをはっきり感じた。そこには、表も裏もない。なんというか、まあ、拍子抜けした。その迷いのなさに。「潔い決断」だと言われれば、正にその通りだと思う。ただ、それを積極的に評価するかは、また別問題だ。 …

あやみきゴト。

とあるサイト経由で知った、いわゆるガイシュツなニュースですが。テレビでは実現できなかった「あやみきゴト(二人ゴト)」がDVDにて遂に実現! 参照: 燃えろ!番組制作部 in 楽天広場(http://plaza.rakuten.co.jp/ssmhp1/diary/200504130000/) っていうか…

結局、真実は。

まさか、ハロモニで完全スルーとはね。このまま何も無かったかのようになりそうな雰囲気。はっきりいって不気味だよ。 妥協点は無かったのか? 今後のグループのこと、メンバーのこと、コンサートのこと、そしてもちろん矢口個人のこと、全部含めて考えたら…

やぐちひとり脱退

とりとめもなく思ったことを書くと、とにかく驚いた。なんだよそれ、と怒りもした。だって無責任すぎるだろう? リーダーになったばかりで、愛弟子とも言えるメンバーの卒業が控えているのに、個人的な理由で辞めます、ソロやりますって、そりゃあないだろう…

言葉にならない

コンサートの情報は本当に本当?本当に本当に本当?本当に本当に本当に(しつこい)...本当ならこの目で確認しなきゃ。とにかく行かなくちゃ。何が何でも見なきゃ。そして、回って、歌って、笑って、最後には号泣だ。間違いない。

だから僕は冷めてると言われる。

つまり、恋愛についてなんだけど、僕もそれなりに歳をとって、恋愛に対する考え方がだいぶ変わっていることに気づいた。おとといまでの僕はすごく幸せ、というか、そういう気分になっていて、それが昨日、いきなり奈落の底。とは言い過ぎだけど、崖から落ち…

写真集とやらは

買ってないというか、売ってない。

226

ミキティこと安藤美姫が気になる今日この頃。深夜TVでフィギュアの特集やってて、それをたまたま見て、何かすっごい気になるんだよねえ、最近。滑っているとやっぱ凄くて、でも制服に着替えたら、何か普通の高校生だったりして、そのギャップ?とか? モデル…