考えてないの、私のこと。

今日のハロモニは本当に最高でした。色々書きたい。書きたい。
と強く思う気持ちだけ今日は書き残しておこう(^^;
うまく消化しきれないや。楽しすぎて。
毎週こんなに楽しければ良いのになあ・・・。
早くも第二弾のシングルが決定してるし、色々期待しちゃうよね。
「Thanks!」はラジオの音源拾ったときは、かなり凹んじゃって、
更新意欲ならぬニッキ欲が激しく落ち込んだけど、
(そしたら2ヶ月放置だしね・・。)
PV観たりハロモニ観たりしたらだいぶ上がってきた。
何より映画のバックで流れるのが一番合ってるね。
いや、PVの出来も最悪ですよ?あまりの安さに泣けたけど、
ふとした表情の柔らかさとか、歌ってるときの目線のやり取りとか
そういうの観るだけで、無条件に楽しくなる。
GAM=足のきれいな=エロ、という路線は何となく見えていて、
それもピンクレディーと同じだなあ、と思ったけど、
ちょっとインパクトあるね。今までとのギャップもあるし。
ただまあ、お子様路線からの転換は、先を考えると、
むしろ、いいのかもしれないね。
いつまでもアイドル然とはしていられないし。
松浦亜弥あややのマネをするのを観て、
それはだいぶ前からやっているのかもしれないけど、
少し離れていた僕にとっては衝撃だった。