ガッタス!ガッタス!

ガッタスが今日の大会優勝したらしい。昨日、今日で興味持ったからって、優勝おめでとうなんて、何か節操無い感じがするから止めておくけど、優勝して本当に良かったなあ、と思う。結果がすべてじゃないけど、良い結果は、また良い努力へとつながっていく。思うように行かなかったことも、挫折ではなく課題になる。
仕事から帰ってきたら結果が出てて、もうちょっと早く帰れば良かった!なんて、思ったりもしたけど、よくよく考えれば、リアルタイムで実況なんて、怖くて見れなかったかもしれない(笑)。実況スレを見た限りでは、かなり白熱した試合だったみたいだ。早く映像で見てみたい。何だかもう節操無い(笑)。とりあえず明日の朝の芸能ニュースはチェックだ!
えーと、ハロモニの寝起きドッキリとか、だいぶ記憶から飛んじゃったけど...。今日まとめて書こうと思ってたのに。とりあえず、重さんの寝起きは最高だった! とだけ叫んでおこう。