決まってねーよ!別に

タイトルの通り、音源祭りについて。この手の話題って基本的にスルーのスタンスなんだけど、藤本美貴の1ファンとして一言書いておこう。あ、その前に、まだやってんの?って。土曜にさあ、遊べばいいのに。僕も今日は飲み会してきたんだけど、帰ってきたらまだやってて驚いた。そんなにたいした話題でもないのになあ。
ファンじゃない人が「決まってねーよ!別に」なんて聞いたら、驚くかもしれないけど、あのくらいのきついツッコミって普通だから。悪意があるとも思えないし。一般的にも、あれってどうなの?的な軽い批判ってあると思うし、でも、だからといって、好きとか嫌いとか、そういうところとは別にあると思うんだよね。
全部を全部受け入れて、いつもニコニコ仲良しって逆に気持ち悪い。っていうか、そんなの無いから。ありえないから。そんなことで、1日中ぐだぐだ議論してるのもありえないし、気持ち悪い。
デートの噂だって、あってもいいと思うし応援する。逆にいい男じゃない方ががっかりするけど。まあ、そこら辺ははまり具合によるんだろうなあ。恋愛感情に近いところを持っている人は、そういうの傷つくんだろうけど。僕はそういうの無いし。あの歌が好きで、あのキャラが好きで、そして、あやみきが好き。そんだけ。あやみきがけんか別れでもしたら、それこそ僕は泣くよ(笑)。