今日のハロモニ

久しぶりに見てて楽しかったなあ。5〜6人のチームの方が画面的に見やすいってのもあるし、見る場面がはっきり分かれてると、こちらとしても助かる、なんて。みんな伸び伸びしてて、楽しそうに見えた。
ポイント:
・生のカニをねだるミキティ
・人力車に乗りご満悦の美貴様
・一筆書きを"デザイン”と開き直る美貴画伯
来週も楽しみだ。あとパーマかけてない髪型の方が好きかなあ。やっぱ。
新メンバー小春ちゃんの舞台裏もやってた。今回の追加は、全く違和感無く受け入れられるのが、やっぱミラクルなのかな。見るたびに好感度が上がっていく。きちっとしてて、割に堂々としてて、笑顔が絶えない、っていうのがポイントかも。
亀さんの毎度ありぃのコーナー。亀さんのダンスは見ていて楽しい。力まず自然体なんだけど、メリハリついててしなやか。かっこいい。安倍なつみ、Wの2組は、かつてのモーニング娘。の空気を発していた。