新陳代謝

「浪漫」のキャンペーン期間は書いてみようかと。
まず聴いて「いいじゃん」と思ったのは、そういう音楽を高校生くらいの時に聴いてたから、って気もする。あえて今これなのか、というと、どうなんだろう。微妙に外してる感はあるんだけど、だから何なのさ?っていう方が、僕の中では大きい。こういう、けだるい感じは、好きだな。なんか、ビジュアル系っぽいよね。まあ、アイドルだからビジュアル系っちゃあ、ビジュアル系なんだけどさ。蛇足。
藤本美貴が主要なパートを歌っているのも、まあ、正直言って嬉しい。センターだとか、メインだとか、そういう話ではなくて、単純に僕は彼女の声が好きで、もっとたくさんの歌を歌って欲しい、というか、もっと聴きたいという欲求があるから。そして、今回の曲は、久しぶりに、うまくはまっていると思うから。いろんな場面で聴いてみたいと思う。今日のハロモニは、口パクだったみたいで残念。酷かったらしいMステは見ていないので、早くてうたばんかな。コンサ行けって話なんだけどさ。
「浪漫」が見たくてハロモニ見たので、久しぶりだったんだけど、当たりだったな、今日は。面白かった。辻ちゃんは、しょっちゅうモノマネをしてくれるので、いい子だと思う。