無題ドキュメント

ミキティの今日の髪型は、パッと見は、かわいいんだけど、どこか、教育実習のお姉さん風味というか、まあ、ざっくりと言ってしまえば、オバサンっぽくもあり、慣れれば慣れるのかなあ、という感じで、僕の中では、微妙なところである。
それ以上に微妙なのは「末永く」という例の発言だけど。ソロがどうとかは別にして、これからもみんなと仲良くしていきたい、という意思表示だと思うから、それはそれとして、深くは考えない方がいいんだと思う。拒否反応を示しているのは、単に僕自身の気持ちの問題だ。
さくらとかおとめとか。ダメだね。これは。女子十二楽坊と青色7ってとこか。今の状況で曲に興味が持てないと、ハロプロ自体に関心が薄くなってしまう。もうこれは止められそうにない。
とりあえず2月26日まで日記は続けるけど。後のことは分からないな。