引越し日記

前にもちょっと書いたけれど、2月からは別の会社に行くことが決まっていて、だけど、1月の31日まで今の会社で仕事をする(予定が決まっている)という、何だか仕事の鬼のようなスケジュールで、そんなに仕事好きかと言われれば、そうでもないはずなのに、ハードなスケジュールが続いている毎日。
それに加えて、いい機会だからと引越しまでしてしまい、部屋の中までめちゃくちゃな状態。横浜の西区から、東京の台東区(上野・浅草方面)に引っ越したのだけど、家賃をかなり抑えたために、前に比べて明らかに、部屋が、狭い! 物が入らない! とはいえ、オートロックのちゃんとしたマンションで、日当たりも良いし、防音もしっかりしてるし、まあ、そこら辺はバランスってことかな。
とりあえず、モニターになったけど、モニタできてないスカパーのアンテナを、早いとこ使えるようにしたいんだけど...今度は大丈夫だろうか。