公式スペルはやはりこれ

写真集「Mikitty」のことなんだけど。まず、表紙を見て「これは期待できそうもないなあ」と思っちゃったのね。アロハロも100点満点で言えば、40点くらいの出来だったから、今回もまあ、そんなもんかと。確かにね、水着の方がアピール度が高い、という見方もあるんだろうけど、ミキティに限っては、それが当てはまらないと言うか、露出感がないというか。ハッキリ言えば、ミキティ好きはどっちかって言うと、脚フェチじゃないですか。肩フェチじゃないですか。つまり、年齢層高めじゃないですか。そこらへんを、作り手は勘違いしているなあ、と思うわけで。
でもまあ、開いてみたら、これがけっこう良くて。もうね、かわいいの。アホみたいだけど、これしか言うことないね。んもーう。んもーう。かわいいよ。うわあ、マジでアホっぽい。とりあえず、表紙でゲンナリしてしまったら、裏表紙を見て欲しい。これで中身のレベルが、だいたい分かると思う。まあ、100点満点で言えば80点くらいだけどね。いやいや。まだ行ける! まだ行けるよな! こんなもんじゃないだろ! という期待を込めて。
ちなみに、いちばん好きな写真はというと

...ああっ、選べない!