期待age

▽プライベートやら,仕事やら,何やかんやで,すっかり放置ぎみでした.復活準備中.
▽その理由は,モーニング娘。夏コンサートのセットリスト(参照:http://rika.on.arena.ne.jp/kemeko/musume/index.html).
ブギートレイン
キタッ! ハニーパイもあるし.行ってみようかな.横浜アリーナ
▽今週のハローキッズは,松浦亜弥が出ていたときの総集編で,今まで見てなかったんだけど,結構面白かった.ハロプロ深夜枠のミニコーナーだけを取り出した感じ? ゲストよりもホスト役の方が向いているのかもしれない.これなら毎日見れる.
▽で,ナイナイサイズを見たんだけれど.あのメイク(というか何と言うか)は,まだ早い気がする.軽く引いた.
▽パソコンの環境が変わって,IE5.5になったんだけれど,思った以上に表示が違ってて愕然.そのうち直そうっと.