雑記

▽今日はカントリー娘。の握手会。なんだけど,僕は,ボーイフレンドの時(よみうりランド)にかなり満足したので,今回は見送り.
▽正直な話,なっち卒業よりも,ミキティの映画の方が心配だった.あんなCM,街頭で流すんじゃねえ! と怒り心頭だったわけですが.昨日,試写会があって,掲示板とか色々のぞいてみると,大げさに騒ぐような内容ではないらしく,ホッとひと安心.ようやく,脚本はどうなのか,演技はどうなのか,と考えられるようになった.
CDTVの世代別夏の唄TOP5(http://www.mu-ha.com/cdtv/special.html
10代とは大きな溝を感じるなあ.リップスライムが嫌いなんじゃなくて,むしろ好きな方だけど.やっぱ,夏といえばサザン,じゃないのか.もうオッサンなのか,僕は.これだから,平成生まれはよぉ.まったく.