88

昨日のドキみきNightにて,モーニング・フェスタ(江戸っ娘。忠臣蔵のミニライブ)に関するコメント.練習時間が3回くらいしかなくて,間違えながらだったけど,お客さんとモーニング娘。のメンバーに助けられて,楽しくやることができた,とのこと.ちょっと愚痴が入っているような感じだったけど,そういう話って今まであんまり聞けなかったので,僕としては嬉しかった.練習時間が3回というのが,モーニング娘。では普通なのかどうなのか,よく分からないんだけど,とりあえずスケジュール的にキツそうだなあ,というのが第一点.それと,こういう舞台裏の「ここだけの話」をたくさんしてくれると,この番組の貴重さがさらに増すなあ,というのが僕の感想.とりあえず,その部分だけ音源上げときます.そのうち消します.