81

誤字修正.だけだとアレなので,FUNの感想でも.今回出ていた焼肉屋の人は「ブギートレイン」の時と同じ人ですね.あいかわらず,うまそうな焼肉だなあと思うんだけど,それ以上にうまそうに食べる藤本美貴.いい表情するのを,もう知っている番組スタッフ.FUNありがとう.そして,腹が減った.
ハロプロの裏画伯であることを,知ってか知らずか,お絵かき伝言ゲームに参加.案の定,足を引っ張っていた.これを持ちネタにするのは,(変なキャラ作るより)悪くない気はするけど,どうだろう.
全員参加のイントロクイズでは,やっぱりというか何と言うか,いつも一緒にいるあやみき.
歌の方は,うたばんと同様,カメラワークが最悪だなあ,と思ったんだけど,口パクでも11WATERがこれまでより多めに流れて,藤本美貴がビシッと締めくくるところまで見られたので,とりあえず良かったなあ,と思う.