76

松浦亜弥笑っていいとも!に出ると知って,彼女が「みきたん」とか「たん」とか,うっかり口を滑らせてくれたら...とほんのり期待していたんだけど,どうもフツーに使っていたらしい.「みきたん」とか「たん」とか.完璧だなあ.彼女はいつだって,期待を裏切らない.ハロプロ公認の仲から,いよいよ全国区に進出か.いや,進出してどうなるものでもないけど,なんだか嬉しい気分.
で,「らしい」と書いたのは,僕がその放送をまだ見ていないから.シャッフルとか,いいとも!とか,色々あった日に,絶妙のタイミングで出張ですよ.やれやれ.まあ,明日には帰るんだけど.とりあえず,一つだけ言えることは,
録画予約しておいて良かった!(2日分)
ってこと.