75

「浮気なハニーパイ」をラジオ音源(ヤンタン)で聴いたところ,期待通りというか,想像通りの曲になってました.古いッ! 古すぎるッ! アニソン,ユーロビート,ちょっと前のアイドル曲,といった形容がピッタリ合うんじゃないでしょうか.素晴らしい.完全にアリの方向で.ここまでやってくれると,もう笑うしかないというか,いや,いい意味で面白い.中途半端にダンスなんて入れないで,「フリ」だけやっていれば,ビジュアル的にも完璧.
藤本美貴はサポート役として参加しているわけだけど,歌の面でも正しい意味でその役を果たしていると思う.彼女が声を被せることで,平板なメロディーに厚みが出て,ぐっと引き締まる.僕としては,ソロの延長線上にユニット活動があるのではなくて,それとは全く別のスタイルで,新たな魅力を見せて欲しいと思っているので,今までのイメージと違っていても,全く問題ないですね.
カントリー娘。といえば,りんねの「北海道シャララ」というイメージだったけど,りんねは卒業してしまったし,最近は+石川梨華のイメージが強いので,これがカントリー娘。だと言われれば,そんな気もする.