74

今日のミュージックステーションは,11WATERの歌があまりにも短くて,うああああ,という感じだったけれど,そんなことより,何より,SALT5小川麻琴.今日はこれにつきる.

まだ,完全復活じゃなくて,椅子に座りながらのパフォーマンスだったけど,他の4人がそれを感じさせないように,うまくバランスをとっていたし,彼女はやっと歌えるようになって嬉しそうだったし,加えて,カメラワークも素晴らしかった.歌の合間に,他のメンバーが近寄る場面が何度かあって,こういうのを見ると,ハロプロはやっぱりいいなあ,と思う.

トークの場面.藤本美貴は隣に座った飯田圭織辻希美とすっかり打ち解けている様子で,おどる11のVTRが流れたときは,もたれかかったり,爆笑したり,腕を組んだり.ちょっと前まで強張った表情だったのが,だいぶ柔らかくなって,笑顔が何度も生まれるようになった.ミュージカルを経験して,安心感が出てきたのかもしれない.

で,心中穏やかでないのはこの人.爆笑する声に敏感に反応して,そのたびに機嫌を悪くしているような気が.心配しないで...そんなに見ないで...

---

ハローキッズにあやみき.という情報を知って,テンションが少し上がってきました.

参考:on the road to Amsterdam