72

「しゃぼん玉」のパート割を見る限り,藤本美貴はダーヤスポジションに落ち着いたようだけど,これはこれでありかな.というのは,ソロ歌手がグループに入っていきなりメインって,いかにもカッコ悪い.ネームバリューを借りてますって感じで.それじゃあ,何のためにグループに入ったんだか分からない.むしろ,曲全体を引き締めるような,グループ全体を盛り立てるような,今のポジションの方が存在感を出せていいと思う.もちろん,その歌声をたくさん聴けた方が嬉しいんだけどさ.何て言うのかな.たとえがアレだけど,先発するなら完投しろ!って感じかなあ.あ〜あ.おっさんだよ.こりゃ.まあ,いいか.この先どうなるのか分からないし,このまま埋もれていく心配だって無いわけじゃないけど,今まで心配してたのは何だったんだ!って具合にあっさりと,ソロとして歌える日が来るんじゃないかと,それだけの実力を持っていると,僕は信じている.