54

前にviewsicのモニターになったよ!って話したでしょう.美貴TVのために.全てはこの日のために.で,チューナーとアンテナが届いたわけですよ.我が家にスカパー!がやってきた!ってね.準備は万端だー,なんて思ったんですけど.

映らないんだ.これが.

あー,びっくりした.確かにね.ちょっと建物が邪魔してるかなー,なんて思ったんですけどね.まあ,何とかなるかなー,なんて勢いで,エイヤッと申し込んだんですよ.で,チューナーとアンテナが届いた.条件は全て整った.ね.

映らないんだ.これが.

どうすんだよ.これ...(チューナーとアンテナを両手に抱え,しばし呆然).とりあえず,このページを見ている貴方! そこの貴方! ラッキーですね! 1名様限定でプレゼント! ってわけにもいかないんだよね.モニターだから.見れてないけどモニターだから.ああー.

というわけで,引越しを検討しています.

結局,今回はインターネット頼り.何か,悲しいね...