57

思わぬビッグニュース(*56 参照)のかげに隠れる形となりましたが,昨日でこのサイトは開設1周年を迎えました(←バカ).まあ,そんなわけで,簡単にこの1年を振り返るとですね,前半(2002/06〜2002/12)は浮かれモード,後半は(2003/01〜2003/05)は涙Girlとか,そんな感じですかね.後半はあまり振り返りたくないですね.自分でも何を書いたか覚えてないですし.
このサイトは,モーニング娘。のミュージカル(モーニング・タウン)について,何か書きたい!書きたい!という衝動から生まれて,途中からあやみき(松浦亜弥藤本美貴)の純愛について「99%の事実と1%のやさしさ」で考察するサイトに変わり,現在は,ミキティが好き好きでどうしようもないサイトへと変貌を遂げております.今後はどうなることやら.ぐるっともう1回周りそうな勢いですけどね.今度の日曜,モーニング娘。のミュージカルに行くので.
とりあえず,今後の方針といいますか,心がけておきたいことは,「書きたいことだけを書く」「更新のための更新はしない」「モチベーションが下がったら書きたくても更新しない」とか,そんな感じですかね.そして,「1%のやさしさ」を忘れないこと.これ,重要ですね(笑).
本当はもっと色々書こうかと思っていたんですが,例のニュースでふっとんじゃったので,この辺で絞めたいと思います.今後ともよろしくお願いします.

    • -

忘れるところだった.あまねさんの日記に触発されて頑張ってスキャンしたので,せっかくだから上げておきます(1枚目2枚目).要するに「みきたんの頭の中はあやちゃんでいっぱい」ってことです.(原寸大なのでサイズ大きめかも.)