55

矢口:いつも一緒にいる人の歌とかあるじゃん!
藤本:桃色の?
( 「ハロー!モーニング。」 2003/06/08 )

友達でも仲良しでもない.いつも一緒にいる人.それが松浦亜弥.ついに,あやみきの純愛は,

ハロプロ公認

になりました.

    • -

今週のモーニングチャンネル(1枚目2枚目).遅すぎた気もするけど一応上げときます.これがあったから,安心して見ていられるんだな,って思う.写真で一緒のメンバーだけじゃなくて,たとえば,5期との写真だったら,これは紺野あさ美が撮ったんじゃないか,と思うし.「つじちゃんです」の写真だったら,これは加護亜依が撮ったんじゃないか,と思うし.推測だけどね.あるいは例の帽子の絵についていろいろツッコミが入っているのを見ると,よく言われる殺伐とした雰囲気なんてのは単なる思い込みで,ぎこちないところもあるけど,実際はうまくやっているんだと思う.

話は変わるけど,ミキTVプレビューの映像を見て(ほんの数曲なんだけど),やっぱりソロは良いなあ,と思った.藤本美貴の魅力が最大限に発揮されるのはソロなんだと.あのバタバタした感じが(笑)いいんだと.確信した.DVDは迷わず買うことに決めた.
この人は,何と言うか,一から十までプロではなくて,気がつくとすぐに素になっちゃう人で,そこが魅力だって言う人もいるし,そこがだらしないって言う人もいるんだけど,少なくとも歌についてはプロなんだし,カッコかわいい人を目指すのであれば,歌についてはそういう素の部分を見せて欲しくはないし,逆にその他についてはどんどん見せて欲しいと.ファンのワガママなんだけど.そんな風に思うわけです.