52

モー娘の紺野、藤本が新加入

パッとこの写真を見たときに,結構イイじゃん,期待できる! と思ったのは事実だ.華やかで,清潔感があって,キュートで,何より新鮮味を感じさせる.できれば,この新しいグループにふさわしいような,まったく新しい名前を付けて欲しかった.これはユニット改編の時に,いつも思うことだ.
僕は自分の気持ちを曲げてまで,物事を肯定的に捉えよう,なんて趣味は無い.藤本美貴にはソロ活動をして欲しいし,決して諦めたりはしないけど,だからといって,このグループを否定する気にはなれない.ソロだってグループだって,藤本美貴藤本美貴で,何も変わらない.あいかわらず...魅力的なんだ.
見た目に騙されて,と言うとあれだけど,藤本美貴にはセクシーとかクールな線で行って欲しい,という願望があった.それなのに,これはどうしたことか.まるで正反対になってしまったのに,それが当たり前であるかのように感じられる.あまりにもキュート! あまりにも!