うたばんに備えて

不満げな松浦さん

松浦 : 柴田さんと同じチームでそんなに楽しい?

メロン記念日ファンの方誤解しないで下さい。説明が必要ですね。7/8の日記を見ていただけると分かるのですが、読み返してみるとものすごく恥ずかしい文面だったので、ここで説明します。ハローモーニング。 [2002/7/7 11:30 テレビ東京] シャッフル企画でユニット対抗かき氷作り対決があったのですが、おどる11から選出されたメンバーが上の画像にあるように辻希美柴田あゆみ藤本美貴の3名でした。金髪の人が藤本さんで、手を引かれている人が柴田さんです。

どーですか、この松浦さんの表情。画像が小さくて分かりづらい? もっと近づいて! 明らかに不満げな顔をしてませんか? そう、松浦さんは藤本さんが誰か別の人と仲良くしているのを見過ごすことは出来ないのです。たとえ、それが女性でも。なぜって、そりゃー「あやみき」だからですよ。

今日のうたばん [8/22 20:00-20:54 TBS] ではMC石橋貴明嘘発見器にかけられ、藤本さん好きだということが暴かれるそうです。藤本さんのプロフィールを異常なまでに覚えていたのはそういうことだったのか!やはり藤本さんの「素敵です!」攻撃はかなりのインパクトがあるようです。危うし松浦亜弥。負けんじゃね―ぜ、石橋に! というわけで、うたばんが見逃せなくなってしまいました。

今後の予想 : 石橋が松浦さんに接近して藤本さんの電話番号とかを聞きだそうとする > 拒否する松浦さん > 石橋、藤本さん本人に積極的にアプローチ > 松浦さんはテレビ越しにハラハラ > 三ノ宮もテレビ越しにハラハラ