85

さ.気を取り直して,うたばんの感想でも.

ハニーパイいいね.最初にこのフリを見たときは,あまりのパカパカぶりにショックを受けたけれど,今となれば,もう,このフリなしでは成立しない! この歌は! と思えるようになった.アリです,アリ.完全にアリ.ハロプロって,何かしらクセのあるところを残していたけど,このくらいスッキリ感があった方が,僕としては好みだ.何しろ衣装がいい.そういうことか.だってさあ,正直な話,「ボーイフレンド」や「ブギートレイン」の衣装は,ちょっとやりすぎだったよね.

歌は,よくあるようなパートのぶつ切りなんだけど,良く言えば(昔はよく言われた)いいとこ取りで,ここまで安心して聴けるのも,ハロプロでは久しぶり.最後はミキティがギュッと締めくくるしね.結局はこれが言いたかった.

ハニーパイのCDは昨日に買っておいたけど,イベントには行けそうに無い.平日だもんなあ...オリコンデイリー初日は3位だそうで.

トークの方では,正確で速いレスポンスを見せるミキティだけれど,「佐賀県」と聞いてピンと来なかったりする.よく分からない人だ.まあ,そんなわけで,昔のことは,よく分からないのかもしれません.はい.あるいは,田舎モノ弄りされるのが嫌なのかも(失言).義剛は,あっさり喋っちゃったたらしいですけどね.滝川出身って.

シャッフルポーカーの方は,2回戦で捨てられる時に,「サヨナラ」と小さく手を振る所がツボでした.