79

浮気なハニーパイ.そんなに踊らなくてもよかったのに...テーマはエアロビクスかな.スポーティーな衣装も,ユーロビートの曲調も,この振り付けをみると,エアロビクス,という一つのイメージにまとまりそう.脚をパタパタさせているのが,しかも,5人まとめてやっているのが,微妙にカッコ悪い.これは,いい方向のカッコ悪さではなくて,弾けきっていない感じ.サビの後の決めポーズは,わりと好きだけど.ビジュアル面でもっとムチャするのかと思ったら,そうでもなかった.
里田まいと新メンバーが2トップで,藤本美貴はトップ下のポジション.新生カントリー娘。をアピールするとしたら,これが正解かな.藤本ファンとしては,ここはサポート役でいいから,とにかくソロ活動させてくれ,と言っておきたい.
浴衣ミキティがあまりにも素敵だったので,ランドセルの方がかすんでしまった.今日のハロー!モーニング。は,久しぶりに面白かった.一問一答でネタをやるのが,いちばん面白いと思う.解答から,その人の個性も見えてくるしね.藤本美貴は,あまりひねりのない,普通すぎる答えを書くけど,それはいつものことだし,それでいいと思う.答える前後に,照れ笑いをするのが僕は好きで,その気持ち忘れないで...と言っておきたい.
松浦亜弥 Let's do it!! にて.「あややのウィークリー3」の中に「さすが,みきたん」というお題があって,思わず身を乗り出したんだけど,内容については何もふれず,放送は終了.これは暗号か何かですか.番組の私有化ですか.みきたんにだけ伝われば,それでいいと.そういうことですか.悲しい...