45

ハロー!プロジェクトの夏シャッフル.今年はこんな感じ

Q.もうすぐ夏!この夏は何をしたい?
A.プライベートで海に行きたいです。 (藤本美貴

これを見て,「俺も! 俺も!」とモニターの前で叫び,「ビーチ! ミキティ! ビーチ! ミキティ!」とこぶしを突き上げ,来たるべき夏に向けて,むやみに筋トレとか始めちゃったりする人も多いかと思う.何しろこのコメント,本気なのだ.飾りっ気のない,当たり前すぎるコメント.見られることをまるで意識していないかのような,最小限の言葉.プライベートで,という前置きは,ハワイを否定しているかのようでもある.それだけに,本気なんだ...と分かる.ああっ! 普通すぎるよミキティ.それが魅力的なんだ.

A.一番質問をする人→ミキティー (矢口真里
内に秘めた向上心!

A.かばんが大きい人→(藤本)美貴ちゃん (紺野あさ美
かばんに秘めた鮭トバ!