42

ザテレビジョンの「モーニング チャンネル」に来週から6期メンバーが登場する.藤本美貴は6期だから,当然ここに出るはず.オフショット満載のあのコーナーは結構好きで,今から楽しみである.今まで1コーナーあたり1人か2人の構成だったから,来週とは限らないのだけど.
で,これとは全く関係なく,スキャナを新しく買うことに決めた.キャノンのスキャナがあまりに使えないと思っていたら,ついに壊れちゃったので,エプソンに乗り換えるのだ.貧乏性の僕は何もかも捨てられず,雑誌や本が山のようにたまっているから,だったらスキャンしてしまえ,という何ともオタらしい発想.壁紙とか作りたいなあ.
そうそう.昔の僕は,壁紙サイトをやっている人たちの気持ちがさっぱり分からなかったのだけど,今は,何となくその気持ちが分かるような気がする.それは,日記に画像を貼りたいという気持ちと少し似ていると思う.