34

ミュージックフェア藤本美貴フォークソング特集ということで,尾崎亜美と「マイ・ピュア・レディ」,中澤裕子と「初恋」なんかを歌っていた.これで「さなえちゃん」があれば完璧なのになあ,とFS3のイベントを思い出したり,あるいは,ソロコンサートを思い出しながら,その記憶と重ね合わせるようにして見ていた.そんなわけで,客観的にどこが良くてああだこうだ,なんてことは書けないけれど,とりあえず,一つ一つの歌詞を丁寧に歌っているのが印象的だった.
「生バンド」が嬉しいとコメントしていたけれど,いつもカラオケでやっているのが異常であって,もっとそういう機会が増えて欲しいと思う.もっと言えば,「ケーキ...」みたいな曲を...なんて夢みたいな話.とりあえず,いつもに増して鼻にかかった声が子供みたいで,何だかかわいらしかった.
ハロー!モーニング。はまだ見ていない.