226

ミキティこと安藤美姫が気になる今日この頃。深夜TVでフィギュアの特集やってて、それをたまたま見て、何かすっごい気になるんだよねえ、最近。滑っているとやっぱ凄くて、でも制服に着替えたら、何か普通の高校生だったりして、そのギャップ?とか? モデルとか女優みたいに綺麗なわけじゃないけど、スポーツ選手らしいさわやかな笑顔とか?そういうの? いーよねえミキティ。つーか、本家の美貴ティは、最近見ないなあ。何か思ったのはさ。”ミキティ”って意外に定着してるんだなって。
「写真集」とかそうじゃないだろ、って思うけどね。まあ、見たいっちゃあ見たいかな(笑)。カバーでも何でもいいんだけどね。もうこの際(泣)。FS3見に行った頃を思い出す。本家も頑張れ。