68

今日のハロー!モーニング。紺野あさ美藤本美貴に突撃インタビュー.MIKI(1)DVDの取材に行ったはずが,話題はカントリー娘。の方へ.という流れだったんだけど,そのやり取りを見ていて,やっぱり,カントリー娘。は面白くなりそうだなあ,という期待が持てた.何より,藤本美貴がリラックスしていて,楽しそうだったのが良かった.ソロの時に見られたような,取材を受けてるのか,取材してるのか,からかってるのか,よく分からない状態が見られて,結局この人は変わってないなあ,とか思ったり.紺野あさ美も今回の決定を前向きにとらえているようで,気合いが入っていた.
藤本美貴カントリー娘。のメンバー,あさみや里田まいとも仲がいいから(あさみとは着ぐるみ着てドツキ漫才していたし,里田とは4期オーディション絡みの仲(?)で最近一緒に映画に行ったらしい),このユニットは単なる寄せ集め(シャッフルとか)よりも,もっと近しい間柄で,個々のメンバーがリラックスして,今まで以上にいろんな表情を出せるんじゃないか,という雰囲気をもっている.事情は色々あるにせよ,それはそれ,これはこれとして,楽しめばいいんじゃないかなあ,と僕は思う.