47

カントリー娘。に紺野・藤本.なんて噂がそこらじゅうに溢れていて,見逃すわけにはいかないんだけど,次の週にはモーニング娘。のシングルも出るわけだし,いや,いくらなんでもそれは無いでしょうと.思っているんだけど.まあ,実際これがあったとして,そんなに驚きはしないしね.そういうのもアリかな,って今なら受け入れられるよ.
そう.僕は何でも受け入れる.うそっこ忠臣蔵だって受け入れる.6/15の夜に行くことがほぼ決定.ヤフ...オク...で入手したんだけど,去年と比べて値がだいぶ下がってる.ほとんど定価か定価割れ.まあ,しょうがないか.定価といっても12,000円だからね.
テレビ東京のWBSで,忠臣蔵の様子がちらっと放送されていて,あれは初日の様子かなあ,たぶん僕はあのコメンテーターと同じような顔をしていたと思う.
これは...何だ...?