32

はてなダイアリーでは「キーワード」を使って,同じ話題の日記を検索したり,キーワードを含む文章を抽出したりと,いろいろ便利なことができるらしい.全然,使いこなしていないけど.キーワード「藤本美貴」はこんな感じになっていた.その界隈って何さ.

ソロの2人には興味ないけど,一緒にいると興味を引かれる,面白い,すごくイイ!っていうのが,あやみき好きの基本的なスタンスだったんだよね.僕もその1人だったけど.いつのまにか偏ってしまったなあ.すべては事務所のせいだ! と他人のせいにしてしまおう.あるいは,美貴様のせい.
初心忘れるべからずだ.ここは,基本に戻らなければならない.ことミックのDVDでも見るか.基本は大事だからね.初心忘れるべからず,だしね.要するに,僕はこのDVDのことを書きたいのだ.
てっとり早くあやみきに萌えたい!という人には上巻がお勧め.映像特典のメイキングや,”ほっぺにチュッ”もバッチリ収められているので,こちらの方がお買い得.タイトルの順序は放送順ではなくて,ことわざの50音順になっている.ことわざの意味を調べたい時にも便利な親切設計.
本編よりもCM前のお遊びが好きだったな,という人もご安心を.あのわずらわしいテロップはもちろん無し! クリアな映像と音声がそこに! さらに,驚くべきことに,まとめ撮りされていたお遊びシーンをそのまま収録.あの場面からこうつながるのか,そういうことか! なんてな具合に,マニアな人にも大満足.もう迷う必要はありませんね.
と,テキトーに言葉を並べたところで,続きはまた明日にでも.