26

あやみき,あやみき,としょっちゅう言っている僕だが,松浦亜弥のコンサートには一度も行ったことが無い.ブラウン管を通じて見る彼女は確かに素晴らしいが,どこかそれで満足してしまうところがあって,どうしても生で見たい,という気にはならなかったのだ.しかし,周りを見回すと,彼女のコンサートについて,悪く言う人はまるでいない.それどころか絶賛の嵐.ファンに限らず,会場に足を運んだ人すべてが,彼女の虜になってしまったかのようだ.それほどまでに素晴らしいコンサートを,見逃す手は無いんじゃないか?と近ごろ思うようになった.時間を見つけて足を運んでみようと思う.いや,ビデオレターが目当てとか...そんなんじゃ...ないよ.

on the road to Amsterdam (2003/5/2)